FC2ブログ
リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒すぎ・・
今日寒すぎですわ!大阪でも雪が降りました。

凍えるってレベルじゃありません・・ こんばんわ!どうも僕です。


大阪でホワイトクリスマスって珍しい気がする。
雪よりビックリしたのが、大阪府能勢町と北海道稚内市の気温がそない変わらんってこと!
何であんな日本の北の果てにあるところと、気温がそない変わらんのやろーって疑問ばっかです。

皆さんはケーキ食べましたか?

201012251925000.jpg

201012242143000.jpg

僕は普通に、チョコケーキと生クリームの食べました。
自分で買って自分で食べるという、なんとも寂しいクリスマスでした(´∀`)m(__)m


旅の事をすこし。

今日は1ヶ月ぶりに、一緒に日本巡りの旅をする友達と会いました。
彼の名をこれからブログで【だっぴ】とします(´∀`)
皆さん宜しくお願いします(´∀`)
だっぴと久々に会って、旅のことを色々話しました。
俺が思ってた以上にだっぴは旅のことを、おおまかに色々思考してくれてて凄いと思いました。
俺も負けてられん!
色々話して、俺が凄い『おぉ!!』って思ったことを少し。


だっぴ『まず西日本巡って、1回大阪帰ってきたらええねん!大阪はちょうど日本の真ん中らへんやし!んで、旅の道具整えてまた出たらええねん』


言葉は曖昧にしか覚えてへんけど、だっぴはこう言いました。
な、な、な、な、なるほどーって思った。
西日本巡って、そらいらん道具やら、これから必要になるであろう道具が頭に浮かんでくるやろうし、ちょうど東日本攻めるなら、一回関西戻ってこなあかんしね。
ってことで、多分旅を出て1回大阪に帰阪することは決定しました(´∀`)

ほいで、だっぴは寒さが苦手なので(まぁ俺もやけど)旅の出発を1ヶ月くらい遅らせるかも。
色々お互い意見を出し合って、ええ旅にしたいな~。相手の意見も尊重せんとな。
とりあえず、年が変わった2011年から、色々本気で活動していきますよーと!!


左だぴ 右僕


てことで、これからも、僕とだっぴを宜しくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑またまたクリックお願いします(´∀`)


頭痛が酷い~!!涙
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。