リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
旅のまとめ的な
旅のまとめ的なことを書いていきます。

これは去年の12月に書いた日記とほぼ同じです 笑



2011年5月1日から日本巡りの旅。
 行かへん場所も多々あると思うので『日本巡り』って名前にします。

男2人旅。お互い24歳。
 黄色リトルカブ&黒スーパーカブ。両方50cc。

ルート的なこと。
 出発は大阪。
 まずは西日本行きます。
 大まかに言うと、大阪→広島→四国→広島→九州(沖縄除く)→山口→日本海側→大阪(いったん帰宅)
 みたいな感じで、、かなりアバウト。
 東日本は、東北をどうするか?て感じですかね。とりあえず大阪から左半分制覇。
 まぁ、予定は未定!

ブログの更新は毎日更新していく予定ですが、状況によりできへん日も多々あるかな?
 ブログカテゴリの【日本巡り】に1日のまとめでも書きます。
 【リアルタイム】ってとこは、携帯からその場その場で気が向いたら場所等を書いていきますヽ(^。^)丿

  mixi

  twitter


↑ほいで、こちらは、mixiとtwitterです。
まぁこちらの方がリアルタイム的な頻度は多いと思います。

後は、やりたい事などを書きます。



日本巡り

これは読んで字の如く、一番の目的!
日本一周って書くと、何か一周っていう言葉に何か締め付けられそうやから、日本巡り(´∀`)
まぁルールを決めずきままにってことで。
最東端、最北端、最南端、最西端制覇とか、夕日スポット、名水、湖、橋、そんなんも巡りたい(´∀`)


カントリーサイン

まぁこれも、旅する人なら、誰もが思いつくとこかな?
県境、市境にあるやつですわ(´∀`)

垂水区

チャリ旅の時やったら、そこらにチャリ置いてすぐさまカメラでパシャとか、
カントリーサインに捕まってパシャもできたけど。
バイクやとそう簡単にはいかんやろか・・(´∀`)



スタジアム巡り

まぁこれはあれですわ!お互いスポーツ(特にサッカー)が好きなもんで。
各地のサッカースタジアムやら野球場やら、陸上競技場やら何でもええねんけど
そこに行って写真を撮りたいなと(´∀`)
素晴らしいスタジアムから、ローカルなスタジアムまで何でもかんでもよよいのよい~。

三木防災

↑参考画像↑
みよこのローカル感 笑 。



一期一会

これも重要視される部分ですね(´∀`)
すでにブログにも、コメントしてくれてる人がいて、大変嬉しいです。
これも一種の出会いなんで。
既に旅を終えて、アドバイスをくれる方
旅した時は、飯一緒に食おう!と言ってくれる方
これから旅に出ようとしている同じような方
ほいで友達(´∀`)
で、これから出会うであろう方
いやいや 楽しみでしゃーないす。

あわじいちゃん

↑この画像は去年の夏にママチャリ淡路島一周した時、3日目の体力も疲れてきてるときに
冷えたスイカを振舞ってくれた、見知らぬじいちゃん(´∀`)
こーゆーのありがたい~。



ご当地もん

これも、読んで字のごとく。
その土地の物を購入する!
グルメ、人形、ステッカー、物 なんでも(´∀`)
まぁグルメもそやけど、形として残る物がいいかな。



まぁやりたいことっちゅーたらこんな感じかな。
後は旅先で臨機応変に楽しもうっちゅうことです。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑あと、毎度ですが、こちらランキングの方参加してますので、ぜひ1日1回クリックをお願いしますヽ(^。^)丿



コンタクト
 あと、もしお会いできる方とかいましたら、PCにメールを送信しても多分僕は気づかないので、携帯に直接送信していただけると嬉しいです。

conquista_la_vittoria●docomo.ne.jp

●を@に変えてください。




とりあえず、こんな感じです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
