リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
旅の思い出 100
さて、ようやく『旅の思い出シリーズ』100回目を無事迎えることができました!

毎日更新を目標にしてましたが、それは無理でした。

ほいで、最近は忙しいのとネタ切れで更新が億劫になってました。

思い出っていうか、『あらすじ』みたいな感じなってたし。まぁええか





旅の思い出 1



ほいでこれが記念すべき1回目。

去年の12月8日のことでした。




まぁこの勢いで旅立った日本巡りやったけど、ほんまに楽しかったとしか言いようがないなー

やってる最中はしんどいこと(雨とか寒さとか)あったけど、今となればええ思い出。

他の旅人の皆さんみたいな、旅に対する拘りとかもほとんどなく・・

無計画、毎日行き当たりばったり(ジャンプと銅像の物真似ばっかり)

自分らしいと言えば自分らしいけど

個人的には『自分探し』とか、そんな感情で旅をしたんではなく、

ただ単に『仕事おもんないし、辞めてちょっくら遊びに行こう』みたいなノリの部分が多くて。

最近良く耳にするのが

『生まれ変わったら~』『あと10年若かったら~』みたいなやつ

そんな言い回しをするなら、今やろう的なノリでした。


今までママチャリ琵琶湖一周、淡路島一周みたいな達成感を味わいたかったし、、

まぁ日本巡りでは達成感はなかったけど、、

雨雲が迫る中、決行された佐多岬アタックは達成感あったかな?



あと、日本巡りは男2人旅やったけど、

やっぱり2人おると楽しかった

1人旅には1人旅の良さもあるやろうけど、、

前に新潟にカブで1人で行ったとき、カントリーサインを見つけて喜んでも、分かち合う相方がおらんくて

ちょいと寂しかったし・・笑 





これから旅をする人も、特に縛られたルールを決めず、自分のやりたい旅をしてくださいなー。

毎日色々なことがあるしな~。

ほいで、今旅中の人は、1日1日の旅を大事にしてほしいな

長く旅してると、中だるみしてくるやろうけど

旅が終わってしまうと 旅中が懐かしくなってくるし・・(今僕はその状態)

もっと、色々感じて走ればよかったとかちょっと後悔するし



西日本編、東日本編が終わって、また仕事について

旅の続きをしたいけど、ちょっと難しい状態で

まぁ人生長いし老後でもまたできたらええなーと考えております。



でわヽ(^。^)丿




P1030843s.jpg










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑クリックよろしくヽ(^。^)丿


西日本 画像動画

↑西日本画像集


東日本巡り

↑東日本動画像


ピノ争奪戦 島根。

↑ピノ争奪戦






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
