リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
人生模索中
ん~!色々悩むっ!
今日も午前中暑いっ!昼間雷雨豪雨!夕方雷雨!笑
変な天気っ!これぞ初夏!

今日も色々作業した~

夕方近所の子がボール持って遊びにきたけど、僕はお向かいの家のオバちゃんに呼ばれて、オバちゃんの娘さんがもうすぐ出産でベビーベッドを組み立てて欲しいと依頼があり行ってきましたわ!

下手に作って赤ちゃんが怪我したら困るんで、入念にビスチェックしましたな~。
こんな入念にビスをまわしたのはコピー機いじってる時でも中々あれへんでっ!笑
近所の子供も一緒に手伝ってくれて、楽しく作業できましたわ。

晩に、さっきのお礼にとビール持ってきてくれました。
こーゆー近所付き合いかなりええですな~!
ギブアンドテイクっちゅうんかっ!

7月に出産予定らしいんで、運がよければ僕と誕生日一緒になりますな~!

ってかその家で飼ってた犬が可愛すぎた

98kb.jpg

そっこう僕に腹を見せて服従しよったからな!
おお!!そんなに眉毛あれへんのが怖いかっ!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
