リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
奈良→京都
どうもこんばんわ!

ようやく、春らしい昼間の気温。

これは最高ですね、バイクでも寒くない!

今日は午前中、バイクの洗車して、昼から車で奈良と京都行ってきました。


P1000238.jpg

仕事以外で、奈良公園に来たのは久々でした。
暖かい気候も手伝って、観光客多し!
平日やけど、春休みやし子供も多かったですわ。


P1000252.jpg

そこら中に落ちてる糞を避けながら鹿に会いに行きました。
久々に見た奈良の鹿。
結構でかいヽ(^。^)丿
もちろん、鹿せんべいも購入。


P1000262.jpg

こんな事だってしちゃいますよー
鹿せんべえの口うつし・・(´∀`)ハハッ


若草山とか行きたかったけど、人と車が多すぎて、とめる場所があらへんくて、
そこらへんを、車でうろついて京都に行きました。


P1000275.jpg

人生初めての平等院!
いざ中に入り、世界遺産を見てきました。
10円玉の絵のとこで有名な平等院。
まぁ、特に興味はわかんかったけど、凄いってことは伝わりました(´∀`)

19157632_1061403513_239large.jpg

名前も知らん花が綺麗で綺麗で。
早く、地元の桜も満開ならんかな~。
散った桜って、道路に汚く散りばめられてるけど、あれっていつの間にか、なくなってますよねヽ(^。^)丿

まぁそんな感じでリフレッシュしてきましたー。

明日から4月なんで、いよいよ旅出発の月ですわ!

残り3週間くらい!あっちゅう間でしょうな~。

そろそろテントの通販しとかんと。

まぁこんな感じです。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑でわまたまたクリックお願いいたしますヽ(^。^)丿


今日もランニングしてこよ~。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
