リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
ええ天気
今日は気温低めな割に、太陽がサンサンやったので、暖かかった。

ってことで、久々にリトルカブを走らせてきましたヽ(^。^)丿

毎日車ばっか運転してるから、いざバイクに乗るとあたふたするヽ(^。^)丿

相変わらず、危なっかしい運転してる気するヽ(^。^)丿

大通りとか、気づいたら普通に50キロとか出てるし、ほんまに旅の間にスピード違反で捕まりそう。

いつも車で100キロとか出すし、何か車と同じスピードが慣れてるし

30キロで走ってたら、後ろから車で迫られるし、それがかなり自分の中で不愉快・・!

今日、端っこに寄せて走ろう思ったら

溝にはまったらしく

『ぴっ!!』

ってタイヤがなりました 笑

びっくりして、左足を着いてしまい・・ヽ(^。^)丿

こけそうにヽ(^。^)丿

バイク怖いのぉ~。

まぁ仕事辞めたら、旅までに1ヶ月時間あるから、慣れるやろう、慣れるやろうヽ(^。^)丿

201102261733000.jpg

↑今日の夕焼け。

何か真ん中の棒が、ドラゴンボールのカリン塔に見えますヽ(^。^)丿

明日は雨かぁ↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


↑ではまたクリックお願いしますヽ(^。^)丿

また更新します
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
