リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
歓喜
日本代表、アジア王者ヽ(^。^)丿

見ましたかー 昨日のアジア杯 日本vsオーストラリア

サッカー好きにとって、W杯以外にこのアジア杯は規模がでかいから楽しいなー!

日本で行われる親善試合より、お互いが中立地になるこーゆー試合のが俺は好きやなー!

2004年の優勝の時も凄かったけど、今大会も凄かった~!


いやいやいや~

もう明後日から2月でっせ~!

ほんま寒い日が続いてますわ~!

てかさっき、飯前にビール一本飲んだら、今眠くて眠くて。

右目なんか半分閉じてるしな・・


ていうかスーパーカブの純正キャリアが欲しいんやけど

どっかで買えへんかな~ヽ(^。^)丿


眠いしネタないし終わり!


2月から本格的に旅用グッズ通販しよ!

でわ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
