リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
大晦日
歴史的寒波 どうもこんばんわ!

寒さの苦手な俺からしたら、悲劇ですわ

大晦日っていつもこんな雪降らんやん・・・。



昨日は地元のツレと、今年最後の飲み納めをしてきました(´∀`)
今日は朝起きてびっくり!
雪が降ってるではないか!!
慌てて起きて外行って写真ですわ(´∀`)

201012311035000.jpg

もっと積もったらええねんけど・・
積もったら積もったで、寒いし、交通が・・(´∀`)

今日は、家族で兵庫県北部のオカンの実家に帰ったんですが
大阪~丹南篠山口ICまでいくのに4時間もかかった!
しかも丹南篠山口ICから北に行くには、チェーン規制やし・・
ノーマルタイヤやった我が車は、引き返して大阪に帰りました 笑

201012311421000.jpg

こんな具合に大渋滞でした。

いよいよ明日から2011年。

色々挑戦の年になるかと思いますけど、皆様よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
