リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
3ヵ月半ぶり
はいはいどーも!明日から12月 こんばんわ 僕です。

今日は仕事で兵庫県南部をあっちゃこっちゃ行ってきました。

赤穂に行ったとき、おもろい名前の交差点みつけてん(´∀`)

小犬丸

↑小犬丸。

可愛くない?

ナビが 『小犬丸を左です』って言うた瞬間わろてしもたわ(´∀`)



ほんでから、神戸の垂水に行った。

毎回ここ通るたびに、2号線の垂水区のカントリサインの写真撮る(´∀`)

垂水区   


垂水区2

↑上のがお盆の時に撮ったカントリーサイン。 下のが今日撮ったやつ(´∀`)

ちなみに写真に写ってるの、右が僕で 左が来年、旅ともにするカブノリダーです(^0^)




ほいで~8月のお盆の2泊3日ママチャリ淡路島一周以来の淡路島行ってきた!

お盆の時はチャリやったから、淡路島に渡るのが、たこフェリーやったけど

今回は車やから、明石海峡大橋。

明石海峡大橋

何か、渡ってる時、懐かしすぎてニヤニヤしてもーたわ(´∀`)

淡路ICで降りて、仕事の用事終わらして、ちょいとぶらぶらしたけど

懐かしかった~。

あの時の ママチャリで淡路島制覇したるんやー!っていう気持ちが懐かしい(´∀`)


でもやっぱり、真夏に見て感じた淡路島と この冬の寒い感じの淡路島やと

夏の淡路島のがやっぱりエネルギッシュやったな 笑


来年の旅でも、こーゆー思い出の地をどんどん作りたいな(´∀`)



ほんでから仕事終わってからカブ乗ってきた!

今は体が忘れんうちに、どんどん乗らんと!

またしても、手袋を忘れるという惨事!

左ウィンカーを消すのは慣れました

右ウィンカー・・消しにくい~~!!!

今日は国道より住宅街を攻めてきました。

どんどん乗るぞー


てか、カブでちょいと疑問ができました。

その話はまた明日にしましょうか~。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑またまたクリックよろしくお願いします(´∀`)




ほなまた次回の更新で~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
