リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
とよたし
こんばんわ!

いまは、愛知県豊田市にいてます。

今日は、だっぴさんの友達の家にお世話なりますよー。


いまから飯いきます!

では、また夜に更新します!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


いまさらやけど、、
スマートフォンから、ブログ更新するとき、画像載せれるかテスト


DSC_0023.jpg

DSC_0625.jpg

どや
おおつきし
いまは、山梨県大月市にいてます!

天気は微妙です。

まだ富士山は見えません(T-T)

いまから、名物の、ほうとうを食べますよー!

てはまた夜に☆



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
おだいば
どうも!

今日も雨模様やったんで、東京滞在してます。

今日も葛西の友達の家にとめてもらいます(^人^)

ほいで、またお台場にきました!

今日は4人できました。

また夜に画像載せます☆



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
えどかわく
こんばんわ!

いま、東京都江戸川区にいてます。

葛西に住んでる友達夫婦と飯行ってきます!

また夜に更新しまーす!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
