リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久々。
こんばんわ!

かなり久々ですね。

もう2011年も12月。

先月の11月で、リトルカブを購入してから1年経ちました。

早いなー。去年の今頃は、旅への期待感でいっぱいやったでしょうな。

特に内容があるわけでもない日記ですが、このままフェードアウトしていくのもなんやから

短文でピンポイントに『1日1文旅の思い出』を書いていこうかと!

まぁ1日1文と言うても、更新できへん日もあるやろうけど。。

旅の最中のブログで書いてへんかったようなエピソードなどを纏めようかな。



ってことで、第100回くらいまでは頑張って思い出を絞ろうかいの。

第100回ってことは、100日後、、つまり3ヶ月ちょいかかるってことか!

雪解けまで頑張ります。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑そしてこいつも復活させようかな

クリックよろしくヽ(^。^)丿


西日本 画像動画

動画もよろしく。


東日本の動画も作らんと。


今、旅に出てる旅人の人たちは、寒いので体調管理して楽しんでくださいな~(´∀`)
旅の動画 西日本
皆さんコンバンワ。

早いもので、もう11月です。

旅の出発が5月1日やったんで、もう6ヶ月・・半年経ったんですな~。

半年経ったんかと思い返し、旅の画像を見てたけど懐かしいですな~。


西日本 画像動画


↑かなりいまさら感がありますが、こんな動画を作りました。

思った以上に枚数が多く、西日本と東日本の画像動画は別になりそうです。

しかも東日本はまだ作ってません。

とりあえず、西日本バージョンをどうぞヽ(^。^)丿

クリックしてもらえれば見れます。


東日本編も作れたら、旅で撮った動画をまとめた編でも作ろうかな~。

でわでわ
東日本 写真
どうも!
東日本編の画像をようやくUPしました。
まぁ、mixiしてる人限定ですが~ 暇な人は暇つぶしにどうぞヽ(^。^)丿



東日本画像1


東日本画像2



クリックしてくんろ!

画像1枚1枚にタイトルつけるの、、、めんどっち~!!

でわでわヽ(^。^)丿
東日本 宿事情
いやぁ こんばんわ。
旅が終わった瞬間、全国で雨ばっかですな!
ええタイミングで旅が終わったんでしょうか?

さて今日のブログは西日本に引き続き東日本での宿事情を!

西日本 宿事情

↑西日本の宿事情


さて振り返りましょうか。


21日目・・・福井県敦賀市のネットカフェ!初日からネカフェかいっ!
22日目・・・石川県加賀市の24時間営業健康ランド!初の健康ランド!!日本代表のサッカーみた
23日目・・・富山県富山市のネットカフェ!やはりネカフェに頼らざるをえない
24日目・・・長野県松本市のネカフェ!安い!しかしPCの低スペック!
25日目・・・長野県松本市のネカフェ!前日と同じ場所!しかも同じ部屋!つまりPC低スペック!
26日目・・・群馬県高崎市の24時間営業健康ランド!ここはベッドがあった!
27日目・・・茨城県石岡市の24時間営業健康ランド!まぁ、いたってノーマルな。
28日目・・・千葉県市原市の24時間営業健康ランド!日本代表のサッカーみた
29日目・・・埼玉県さいたま市のネカフェ
30日目・・・東京都江戸川区のビジネスホテル 前の職場の社長にホテルとってもらいました!
31日目・・・江戸川区に住んでる、けんごろ~ りんたさんの家
32日目・・・上と同じくヽ(^。^)丿
33日目・・・東京都立川市のネカフェ
34日目・・・山梨県笛吹市の24時間営業健康ランド!ここは安くて広くて綺麗!しかし客多くてのんびりできん
35日目・・・静岡県焼津市の24時間営業健康ランド!風呂がくさ~い!
36日目・・・愛知県豊田市のだっぴさんの友達の家
37日目・・・三重県津市のネカフェ
38日目・・・自宅ヽ(^。^)丿


ネカフェ   7回
健康ランド  6回
友達の家   3回
ビジネスホテル1回

になりましたなー。
やっぱりどこでもあるネカフェが一番多いか!
でも、快適に過ごせるのは、やっぱり健康ランドですかね~朝風呂も入れるとこは入れるし。
あと健康ランドは風呂あがっても、移動せんでええってことで酒も飲めたし!
ホテルも良かった。もちろん友達の家も良かった。
ネカフェは最終手段なんで(´∀`)
まぁ、真の最終手段はテントでしたが・・!笑


7264719_1157803221_253large.jpg

P1020530.jpg

7264719_1165195327_192large.jpg

7264719_1157796935_137large.jpg

7264719_1157814964_45large.jpg


あと、東日本の旅は西日本に比べて気温も低く、雨も多かったので、足湯が天国でした~。

まぁそんな感じでー



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます!ぜひクリックお願いします!




mixi



twitter



mixiとtwitterもよろしくヽ(^。^)丿

旅の画像
こんにちわー。

西日本編で1500枚くらい写真を撮りました!

その内何枚かはブログに載せてますが、まだまだ載せれてへんやつが多いです(´∀`)

せやけど、ブログに載せるのもめんどいんで、mixiの方にUPしました。

mixiアカウントある人は是非



アルバム1


アルバム2


アルバム3



↑500枚くらい。
まぁしょーもない写真ばっかですわ!
なんたって、ジャンプとフェンスばっかしてますから!笑



さて、晴れてきたのででかけてきます。

でわ!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
