リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々ー
久々に自分の旅の時のブログのぞいてみたで~笑

旅に出てるとき毎日どこでこのブログを更新しようか考えてたのが懐かしいなー

また旅に出たいですわ。
残り一週間
さて潮岬アタックまで残り1週間。


非常に楽しみですな~。


今回は4人で行きます。1泊2日の弾丸アタックヽ(^。^)丿


今日はちょいと集まって買い出しに行きました。


色々買いました。


今回は宿を取ってるので、朝早くから出て夕方までには宿にはつきたいと思っております。


カブのメンテナンスもしておこうヽ(^。^)丿


今日カブで走って思いましたが、寒い!!!


もう10月なんですね。


10月といえば、去年の10月に、だっぴ大先生と日本巡りの旅にでる握手を交わしたんですわ。


あれから1年・・・


早い。
過ごしやすい
涼しい、ええ天気、秋らしい感じになってきましたなー。
色々秋の味覚を楽しみたいもんや。
紅葉を楽しみたいもんや。

とりあえず、何か短期のええ仕事ないかなー!
短期でえ~ねん 短期で。

潮岬楽しみー
久しぶり
皆さんどうもヽ(^。^)丿


P1040940a.jpg


P1040945a.jpg


P1040941a.jpg


先日、三重県の青山高原まで行ってきましたが、見事なまでの濃霧で景色どころではありませんでした。
最近は、50ccツーリングなどやってるんですが
なんせ、ブログに書くのがめんどうなんで書いてませ~ん。


10月に、潮岬まで行く計画を実行します!

名づけて『潮岬アタック』です。

頑張りますヽ(^。^)丿
夏風邪・・?
いやー どうも

先週の土曜の晩に上半身の節々の痛みを訴え

日曜にダウン・・熱を測ると38.2℃

頭痛・・・

あぁこれは夏風邪かと思いきや

月曜日は熱は36.0℃まで下がり

気付けば激しい頭痛

バファリンを飲み安静にしてますが・・

皆さん夏風邪には気をつけてください。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
