リトルカブで日本巡りの旅
2011年5/1~5/20 西日本、 5/31~6/17 東日本完結!!いずれ東北編をします!
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201012
はじめまして(^0^)
はじめまして、皆さん!

大阪のプチプチプチ旅人+自由に暮らしてる、ゆーといいます~(^0^)

このたびブログ登録しました!

昔に、違うカテゴリーのブログを書いてたんやけど、数年の時を経てまた再開しましたっと!

あえて、かたっくるしい敬語は極力無しってことでお願いします。



で、ブログの趣向なんですけど

今までママチャリで琵琶湖一周とか淡路島一周をしてきて、ママチャリの醍醐味を味わってきたわけですけど

来年はそれの更に上をいこうと、カブで日本巡りをしたろうと・・!

車とかママチャリはよく乗るけど、カブはおろか、バイクすら乗ったことがない!!

でも旅が好き故にいてもたってもいられず

来年実現するかしないか、この11月16日現在まだ未定やけど

先にバイクを買ってしまえ的な天性の大阪人のせっかち根性をみせたりました。

先週の11月13日にショップでみつけた黄色リトルカブを5分間の頭の中での悩みの結果

すぐさま購入!!

ほいで、15日の月曜に市役所に行ってナンプレをもろてきました。

でもって今日16日にショップにトラックで取りに行ってきました(´∀`)


cub


これです。

走行距離9500km、ドノーマル

クラクションは鳴らんし、とんだ捻くれもんやけど

こいつをこれからの相棒としまっせ~!

旅用に改造していきまっせ~!

ブログも、のんびり更新+いじっていこう思います。

とりあえず、旅に出るまではボチボチ更新していきます。

旅に出たら状況によってですけど、毎日更新できたらな~と思います。

とりあえず、旅に出る予定日は来年2011年4月上旬かな。

もしこの旅が実現せんかったら、静か~にブログをフェードアウトさせていきますんで。

このブログを観覧された皆さん、リトルカブ ド素人やけど、よろしゅ~お願いします!

リトルカブのアドバイスや、旅のアドバイスもらえたら幸いです(^0^)





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
